


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月6日 秋の予感

今日が9月6日だと誰が決めた!何故決めた!?


世間はとっくに夏休みを終了し、新学期に突入。
まだ学校が始まらないだけで、俺の夏休みは後2週間たらずしか残されていない。


ハルヒ曰く、「ここからは巻きでいくわよ!」と言いたいところだが、何か行動できるほど金は残されていない。

小学生の頃、夏休みの宿題で毎日の日記を書くって宿題があったが、正直あれって先生がおもしろ半分に読みたいだけなんじゃね~かな~と思うこの頃。

それでも、その日記内容を見るに、小学生達の方がよっぽど夏を満喫していることだろう。
海へ行き、山へ行き、田舎へ帰り、お祭りに花火。


方やバイトで小学生より余裕でお金を持ってる俺の夏休みと言えば、夏期講習+夏コミのみ。
不景気で電化製品がどんどん安くなってるくせにコミケの出費は下がるどころか増える一方だから酷い話だ。

--------------------------------------------------------------

あかねスリーブ

萌えスリーブ あかね色に染まる坂 11月下旬発売予定


カードは付属ではないようだ。ってことはまだシュバルツやカオスには参戦しないようで、一安心と言いたいところだが・・。


ま~、3積みだなw


11月下旬か~、冬コミ代金から減るのが心配だな~。




ヴィクトリー スパーク トレーディングカードゲーム
読者参加企画の大御所「電撃G’sマガジン」が新カードゲーム「ヴィクトリー スパーク」第1弾として登場!あなたのヒロインたちが物語を奏でるぞ!


何する気だ?

[収録タイトル]
シスター・プリンセス、マリッジロワイヤル、Baby Princess


ブシロードがまた謎のカードゲーもといキャラカードゲーを出してきた。
KONAMIが遊戯王一択なら、ブシロードは数で応戦といった感じだな。
作品で闘い、OS(会社)で闘い、今度は雑誌か。


ブシロードも必死だな、おいw

雑誌ともなるともはや参戦タイトルは何でもアリになってきたな~。
っていうかG’sマガジンで紹介されてないギャルゲなんかあるか・・?
よっぽどコアな作品でも無い限り出てる気がするんだよな~。


今日は特にネタがあったわけではないのでこの辺で。
では~。



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/09/06(日)14:00

コメント

カードは作成費用に対する見返りが大きいからねぇ。企業は黙って見過ごすわけがないさ。ファン~信者もグッズ揃っておいしいし

2009/09/08(火)22:53| URL | 007 #jEj6tI1M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


