


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HAPPY WATER~~~~イエィ!!

給料日だ~!やった~!

とはいえ、携帯代と借金返済でさっそく2万の出費。
(ま~俺が悪いんですけどw)


今日は秋葉で色々お買い物。


200909160110000.jpg

エロhゲフンゲフン、HAPPY WATERシリーズ。
左から、「ミーア総集編+α」「コードギアス総集編」「詰め合わせ本」

総集編ばっかじゃね~か!って思うだろうけど、俺はそっちのほうがむしろ満足。
だって1冊も持ってないしw


200909160111000.jpg

横から見た絵。
明らかに「詰め合わせ本」がぶ厚いですが、これでも1500円と他のとほとんどかわらず。


全部で4000円くらい。


あとは遊戯王でドグマとかE-HEROガイア安かったら買おうと思ってたんだが・・。



200909160119000.jpg

リバティーでこんなの見つけた。
っていうか給料日の今日に限って欲しいテレカ全部見つかったっていう。

欲しかったさ、あ~そうとも。


全部買ってたら4万くらいになってたがなw

自重して2500円のこれだけにしておいた。


俺も丸くなったもんだ。うん。


買えなかったテレカ?来月残ってたら買うかも。


あとはサンクリのカタログ買って終了~。


TF4まであと2日。早ければ明日!


うおおおおおおぉぉぉぉ!

前回コメントくれた方へ

議長服氏、007氏への返信

フォルト!>反省はしてる。が、全部やった感想を述べた結果だ。言い方を変えるようには気をつけるよ。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/09/16(水)01:35

コメント

タイトルでふいた

2009/09/17(木)12:04| URL | メンチ #- [ 編集]

>言い方を変えるようには気をつけるよ。

気にするな俺は気にしt
いいぞもっとやれ

2009/09/19(土)03:16| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


