スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月27日 ま~・・焦ることはない。

1129[1]

おい、ブクロ。


404057-7796-0-18574-pc[1]

はい?


1129[1]

おまえ、今日サンクリじゃなかったのか?
行かなくてよかったのか?


404057-7796-0-18574-pc[1]

ええ、ま~・・ちょっとね。


1129[1]

何か問題あったなら言ってみろ。


404057-7796-0-18574-pc[1]

ま~、カタログも持ってたし、バイト明けで朝起きれなかったわけではないんですよ?
むしろ行く準備もちゃんとしてたんですが・・。


1129[1]

なんだ、では行けばよかったではないか。


404057-7796-0-18574-pc[1]

品書きがちょっと・・。


1129[1]

ほう?ろくに絵も描けないお前が一著前に「品書き」を否定するとはな。
んで、何が気にいらなかったのだ?


404057-7796-0-18574-pc[1]

まず、KURryが当日(未だに)更新されてなくて品書きが不明だった件で、BBSのぞいたら「夏の新刊とコピー本、あとは東方系」って言ってたんですよ。それじゃ~いいかなって。
あとはチョコryが咲本だって話だし、うぱryはなのは(?)の知らないキャラだし、行っても微妙かなと。


325[1]

なるほど、つまり、知らない作品、知らないキャラ本ばかりな上に、行くサークル自体少ないから行く気が失せたと。


404057-7796-0-18574-pc[1]

ま~、そういう感じですね。


325[1]

んじゃ~、次からは「○○サークル出てる!」でカタログ即買いは止めた方がいいな。特にサンクリは。


1115[1]

そうですね、気をつけます。
んじゃ~僕眠いんで2度寝しますね。


・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。




んで起きたのが昼の12時。
みみけも観たら該当するサークルいないんで今回はスルーできそうです。


良かった良かった。これで冬コミ用にお金が貯めておけ・・・。


D.C.2 スターターパック 2009/12/18 \9,150で発売予定!!

D.C.II Fall in Love 初回限定版 2009/12/18 \7,250で発売予定!!

ボラ吹いてるなよ?コラ!!

!?


D.C.2 スターターパック 2009/12/18 \9,150で発売予定!!



おかえり

知らなかったのか?お前。


さ、行こうかw。

ちょっと来いオラッ!


ふ~じこちゃ~~ん。

ルル>さ~、聞かせてもらおうか。DC2 スターターパックとは何だ!?何故発売日がFLと同じ日なのだ!

CC>それはだな、スターターパックの中にDC2PCと新作のDC2FLが同梱されているからだ。


誰??

・・・。ま、待ってくれ・・。お前はな・・何を言っているんだ。FLが新作なのに、スターターパックの中に入っているだと?値段から観ても、PCは2000円くらいしか入ってないじゃないか!?12人も攻略できるのに!


おかえり

わからん奴だな。つまり、このスターターパックとは文字通り、DC2をこれから好きになる人のために用意された信者ぶち切れもののドリームパックなんだよ。


誰??

そりゃ切れるだろう!?いいか?DC2は最初6人だったんだぞ!ただでさえPCでいきなり12人も増えてリニューアルしたことで信者が切れ気味でも買ったというのに、また買えというのか!?


おかえり

・・・。
別にお前はP


ボラ吹いてるなよ?コラ!!

黙れ。それ以上は言うな。何も!絶対にだ!


・・・・・。

・・・。


ボラ吹いてるなよ?コラ!!

それで・・星空へ架かる橋の発売日はいつだ?


ね~、連れてって~。

(??唐突に話を変えてくる奴だな。)
12月11日発売予定 予価9,240円(税込)。 お前の給料日前だ。


おかえり

あ~、そうそう。告知用紙みてきたが、FLの表紙は例の6人主体だ・・が、スターターパックの表紙は由夢だ。ありゃ特典でもやらかすだろうな。
あと夏コミのときにはブシロードがWSもトレカも出さなかったが、今回はTY分もあるからな。やらかす可能性はあるぞ。
ま・・とりあえず・・。


な?

ドンマイ。


ゲームにすらなっていないぞ!

・・・。



ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~ん!!!

サー○ス商法、ここに極まれぃ!!


前回コメントくれた方へ

007氏への返信
サトシ>随分懐かしい話だなw。ま~、今回のを反省して、出せるものの時は10通くらい出すようにするかね。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/27(日)15:51

コメント

もうちょっと画像をコンパクトにするといいと思うよ!

DCもこれはこれで売れそうだから困る

2009/09/27(日)19:29| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

一般的には曲芸商法と呼ばれてますよ

これで伏せ字を使わなくてもオッケー

2009/09/27(日)21:15| URL | メンチ #- [ 編集]

インフィニットざまぁwwwガンダムゼロカスタム(ダブルフィンファンネル装備)。

で、結局君はどうするんだね?

2009/09/27(日)23:10| URL | りばふ #0qv/aNyk [ 編集]

DC3はいつ出るんですか?

2009/09/28(月)19:34| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。