


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月8日 新企画は突然に

325[1]

よう管理人。

1115[1]

なんです?っていうかこれ前回と同じ展開ですよね?


325[1]

いいんだよ。今回は予告編だから。


1115[1]

あ、そうなんですか?何の?


1129[1]

このブログはダメだ。見栄えがない。


404057-7796-0-18574-pc[1]

・・努力はしてるんですけどね~。


1475[1]

ってことで企画持ってきました~!


404057-7796-0-18574-pc[1]

え?っていうかなんの企画ですか?なぜ企画ですか?


325[1]

今日が更新150回目だからだ。


404057-7796-0-18574-pc[1]

・・そんな淡々と言われても・・。それで、何をするんです?


1335[1]

それは次回わかりますわ。



次回、新企画スタート!!


・・ブログで何するつもりだ?


前回コメントくれた方へ

007氏への返信

画像をコンパクトに~!>気をつけるようにはする。が、携帯のは小さくすると見えなくなるかもなので我慢してくれw


メンチ氏への返信

曲芸商法>初めて聞いたわ。次からはそう呼ぼうかね。伏せ字メンドウだしw


りばふ氏への返信

インフィニットザマー>言ってられるのも今のうちだぞ~?なのはがこれからあと3本はゲーム出すからな。特典地獄を受け~ぃ!


議長服氏への返信

DC3は?>ジャ○プのこち亀と一緒さ。切ったら(会社が)切られる。故に、新シリーズには手を出せないんだろう。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/08(木)04:09

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


