


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月13日 曲芸、ちょっとコッチ来い。

C3A5CDocuments20and20Settings5CMacky5CMy20Documents5CMy20Picture5C2005-0520(58C8E)5C9075daec[1]

アーハッハッハハーーーーーァン


な?

(なんだ?隣の部屋から変な声が)



ガチャ!


さ、行こうかw。

ぐいっ!!


ね~、連れてって~。

痛っ!コラ、相手は女性だぞ?もっと丁寧にだな。


良いベット使ってるね~。 花粉つくから止めて。

はぁ・・はぁ・・。
お前、この間言ってたよな?

・・何をだ?

ボラ吹いてるなよ?コラ!!

DC2をこれから始める人のために、DC2PCと、新作のFLが同梱版になった、DC2スターターパックという、ドリームパックが出るんだと。お値段も1万円くらいだと。


な?

・・あ~、そんな話もあったな。謎の新企画とやらで軽く忘れてしまってたが。


やれやれDA☆ZE

なら・・コレは何だ?


「D.C.II ~ダ・カーポII~ ご入学・ご卒業セット」
 
¥9,800(税抜き) ※メーカー希望小売価格
 ・D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
 ・D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション
 ・D.C.II Fall in Love ~ ダ・カーポII ~フォーリンラブ 初回限定版
 ・卒業証書
 ・豪華イラストブック 他


誰だお前・・・?

ここは・・どうやって折ればいいのだ?

あ~、そこはですね、こうやって~・・爪でキューってやる感じですよ。


ボラ吹いてるなよ?コラ!!

・・公式サイトでスターターの話を聞いたかと思ったら、今度はSCまで付けるだと・・。


ルルーシュR2 1

どこまで・・。


i13[1]

どこまで・・・。


殺意シン1

ファンを傷付ければ気が済むんだ!

お前達は~~!!



s40_08[1]

どぅぐ~~~~えっっ!


ふ~じこちゃ~~ん。

・・「卒業」と言うからには・・そういうことなんだな?

・・・。


ボラ吹いてるなよ?コラ!!

「DC2」は、FLをもって、最後の作品ということで間違いないんだな!?


今までありがとう・・。さよなら・・。

・・そうだな。良かったじゃないか・・。

・・何?


おかえり

これでお前の・・長かった、曲芸の呪縛から解放されるということだろう?


誰??

はっ!!


ゲームにすらなっていないぞ!

そうだな・・お前の言う通りだ・・。



これで俺は・・やっと・・。


解放される・・・。

-------------------------------------------------------

長い前振りのおかげで、本編を語るのにここまで来てしまったよ。
ま~、書いてるのは俺なんだけどさw


DC2やら橋やらがやらかしてくれたおかげで、俺は2ヶ月近く前だという今月から、冬コミまでのお金の使い道のプランを練らねばならなくなったわけだ。


近い物から買い物リスト挙げていこうかね。


・10月分のマンガ系 約3000円

・10月17日 遊戯王 遊星編2 1箱 約3000円

・yukarin氏の誕プレ 約8500円

・11月3日 同人イベント プライスレス

・11月分のマンガ系 約3000円

・11月下旬 あかね色スリーブ 3~4積み 約2000円

・12月上旬 PSPガンダムNEXTプラス 以下略

・12月上旬 星空橋 約8500円

・12月給料後 DC2FL、DC2入学+卒業パック 約ピーーー円

・12月分のマンガ系 約3000円

・12月末 冬コミ 



冬コミ前までで、おおよその計算で約5万か・・。


今月分と来月分で、少なくとも4万ずつくらい確保しておかないと、冬コミで闘う余裕が無くなるということか・・。


曲芸、ファングよ・・。


会場で限定ソフト販売とかほざくなよ!!


横帯




新企画 「勢いで書いちゃいなよ!」

企画説明

・これから更新する度に自分で絵を描いてブログに公開しなければならない。

・期間不明。とりあえず200回更新までは続けたいところ。

・前回と同じ作品のキャラを連続して書くのは原則禁止。
(そうしないとぶっちゃけハヤテオンリーになりかねないので)

・色は塗らない。メンドイから。黒で適当に潰す。

・下手でも書け!とにかく書け!!




ってことで企画スタートの1枚目はこちら!


200910130227001.jpg

昨日の泊まりであかね色プレイしながら書いた音夢。(ザフレ参考)

本当はさくらと手を組んでる絵だったのを音夢だけにした結果、「手なんか書けね~よ!」ってなった結果がこれだよ。
ま~、こんな感じで適当に絵をうpしていくだけの企画だ。
たいしたことじゃね~よ。


今日はこんなもんで。

では~。



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2009/10/13(火)02:42

コメント

ご入学・ご卒業セットってなんだよオイw
しかも特典に証書付とかさー

2009/10/13(火)02:47| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

おい。

オールカラーにしろよw

漫画でも描けば?

ストーリーつけなよ

手がズコックだぞ(笑

2009/10/13(火)03:12| URL | ストフリハイネ #- [ 編集]

これはスターターパックがご入学・ご卒業セットに変更になったってことだよね?公式見るとスターターパックが無いし。
なら良い変更なんじゃないの?w
無料でDC2SC付けてくれるんだし。

2009/10/13(火)19:28| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


