スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月18日 行けぇ~!カイジーーーー!!

先日、「映画 カイジ」を観てきました~。
突然の呼び込みだったにもかかわらず、3人も集まってくれたのは嬉しかった。サンクス!

内容的には面白かったんだが・・。

ま~、内容はまんま~なわけで。


1度観たことあるシーンが多かった分、初見のような感動はあまりなかったな。
(当然と言えば当然だが)


カイジ役の藤原の演技の再現度をむしろ楽しむのがメインになってた感じだ。

あえて言おう・・。


デスノよりよっぽど良かったぞw演技的に。

終了後何にも考えてなくてグダグダになってしまった。すまぬ~!

次はなのはか?Fateか?遊戯王か?
ま~、気が向いたらまた声かけてみるわ。

----------------------------------------------------------

とある休日。


俺「そういやFFいつだっけ?」

父「来月あたりじゃなかったか?」

俺「ふ~ん・・。んじゃPS3買わないとじゃん。」

父「そうだな。」

ゴソゴソ

俺「とりあえずPS3用ってことで一万円渡しておくわ。」

父「お、そうか。んじゃ~、今日買ってきちゃうか。」


・・・・。



は?マジで??


ってことで薄型のPS3を親父が購入してきた。

起動動作兼ねて「ぼく夏3」と「真三国無双」を買ってきてた。


俺「ぶっちゃけ・・俺はFFあんまりやる気はないんだが、良かったのか?」

父「俺がやるからいい。」

俺「そうか。」


ってことでPS3が自宅にあるわけで。

後で色々調べていじってみるかな~。


横帯

ハヤテの21巻を買って思ったんだが・・。

この辺りからのキャラの絵が非常に良い感じなんだよな~。

次はハヤテ絵にするか?・・とか言って忘れそうだからやめておくか。


DC2入学卒業セットを調べてみたんだが、萌人しか予約やってないのかな~?
特典が店によって違うから特典で決めようと思ってるけど・・先に入学卒業セット無くなったらアホみたいだしな~。
(ま~、曲芸のことだから、予約尽きることはないだろうが。)

ちょっと細めに情報確認しとくかな~これからは。


曲芸、コミケ77出展ケテーーイ!! 


どうでもいいわ、そんなの。ブースでの出展が決まろうが落ちようが、商品が出ることは前回の夏コミで証明済み。
今のところ・・曲芸箱しか情報ないんだが、曲芸箱は後にどっかの店で普通に出回るからな~。

ま、もうちょいしたらでいいか。その辺は。


・今日の1枚はコレだ~~~!

09年10月18日 2枚目

映画の記念ということで描いてみた漫画版 カイジ。
結構濃く描いたつもりだったんだが、PCで観ると携帯のカメラしょぼいからこんなもんか~。
最初目を小さく描きすぎて「これ、カイジじゃなくてアカギじゃね?」みたいになってしまったが、髪型とか頑張って何とか・・カイジに見えるよね?

前回の音夢よりは描けてるつもり。


今日はこんなもんで。

では~。

前回コメントくれた方へ

007氏への返信
入学卒業セット>曲芸はやりたい放題だよな~。釣られる信者の心境を聞いてみたいもんだぜw
・・・。

ストフリハイネ氏への返信
絵について>色々注文をつけてくれおってwブログに何枚絵載せさせるつもりだwま~、色については今回軽く付けてみたがな。

議長服氏への返信
スターターパック>おそらくそういうことだろうな。でもソフマップとかで予約してた人はスターターだと思ってて、当日蓋を開けたら「なんだこりゃ!?卒業証書入って」みたいに・・ならんかw

スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/10/18(日)20:38

コメント

松山ケンイチが一番演技上手かったわ。

ブレイブメンロードの他の面子が目も開けてられないくらい酷かったが(笑)

2009/10/23(金)07:28| URL | メンチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


