


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月28日 幻聴

演説

え~、マイクテス、マイクテス・・。おほん!f○ng様が余計なことをやらかしたので、ここに通知しておきます。
各自確認しておくように~。


200910271349000.jpg

2010年新春初夢萌BOX f○ng

1月1日 発売予定!お値段 ¥20,790



asyuton.gif


終わった・・。

さようなら・・俺のコミックマーケット77・・。



横帯


本当はテイルズVSの話とかこれからの買い物関係だとか色々話をしたかったのだが、忙しいのと時間が時間なので今回はスルーで。
一応生存してるということでの更新とさせてもらう。


・勢いで描いちゃいなよ!!

09年10月28日 3枚目

まだ色塗りちゃんとできてないけど、テイルズVS記念より、ファンタジアの「藤林 すず」。
前回のカイジと打って変わって今日は調子良くなかったようで・・。(観るに耐えん)

それほどまでにf○ngが解き放った爆弾の威力が激しかったのだろうか。


すまん、今回はコメ返事スルーさせてもらう。

では~。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/28(水)02:22

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


