スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月16日 ドラゴンでしょ?でしょ!?

前々回、PSPタイプ1000がお逝きになられた件について。

一応ネットでも調べてみたのだが、内部破壊についてはかなり細かい作業を有する上、失敗の場合蘇生不可など、なかなかに危険で、普通に修理しようとしても13000円ほどぼったくられるとのこと。


UMD読み込めないだけで13000円か・・、その修理も適当でまたすぐ壊れることを考えると・・。


壊れちまったのか・・そうか・・。



そうか・・。


そう・・。


洗脳

そうか~w壊れちまったのか!

壊れちまったんじゃ~しょうがないよな~ww


いや~、俺だってやりたくはなかったんだよ?こんな手段。
でも壊れちまったもんはしょうがないしな~。

仕方なく、どうしようもなく仕方なく、PSP起動時にRボタン押しっぱでUMDの所をNo UMDへと変更した。

うん、これじゃNEXT+もDCPもしょうがないね。買ったって動かないんだもん。うん、しょうがない。

---------------------------------------------------------------

エロゲ事情とか。


やっとましろ色シンフォニー終わった~。ちゃんと全員やりましたよ?もちろん。

とは言っても、体験版のおかげもあって、ルート決めまでの所はほとんど飛ばし読みしてしまったがな~。
ま~、体験版からの期間も浅めだったし。

D.C.2の主要メンバーほどではないにせよ、内容だいたい分かってるからねw

感想・・というか、面白かったけど、色々考えさせられる内容だったかな~。
桜乃のルート見てると、本当にあかね色の湊ルートってどうだったんでしょう?アレで良かったんだろうか?とつくづく思い知らされる・・。

と思ったが、よくよく考えてみれば我らがD.C.関連作品では義理の兄妹なんてもはや「普通」レベルでしたなw
純一は音夢いるし、義之にいたっては朝倉姉妹だもんな。


あかね色ぱられる(アニメ)では湊は義理説があったようだから、うん、きっと問題なかったんだよ。


妹も 義理であれば 問題なし (字余り)


あと、空かけの情報が回ってこなくてすっげ~困る。
公式サイトみても店特典全然掲載してくれないからどこで買えばいいのよ?状態です。
ま~、新春セットは店特典付かないんだろうけど、せめて空かけの3大特典早く発表してくれ!
っていうか新春セットに湊付くってなんだ!?俺を殺すつもりか!!


横帯


遊戯王とか。

いよいよ、新年1月中旬頃、デュエルターミナルにてレッドアイズダークネスメタルの再収録が決定した。
これに因んで、ウルトラのダークネスメタルの買い取り価格が1500円台から500円へと下落。


ま~、元々売るつもりはなかったから全く問題はないんだがな。愛用してるカードの価値が下がるというのは心許ないのも事実かな~。
ターミナルでのレアリティーはまだ不明だが、恐らくスーレア止まりだろう・・。

さらに!
ボマードラゴンの再収録が決定!こいつは見逃せませんな~!!
シンクロモンスターも強力なラインナップで持ちきりの氷結界。
今回も恐ろしい効果となってるので、これはもう、新年早々回しまくるしかない!!!

とりあえず、稼働日は様子見で、「出目の確認」が済んだら回し始めるとしますかな。


冬コミとか。

もうすぐ1ヶ月前ということもあってか、徐々に周りもそわそわしてくる頃でしょうかw?
ウチの学校で帰り道に「早く家帰ってサークル情報確認したいわ~。」なんて言ってる4年生もいましたしね~。就活、卒研大丈夫なんでしょうか??

あ、俺は学校ではパンピーぶっちぎり状態ですから、「冬コミ?あかね色?湊?ななか?なんのこってっすか??」な状態ですw
去年はパソコンの授業の度に影でサークル確認してましたがねw

みんなの行きたいサークルは徐々に情報も出てるようで。
俺がわかってるのは・・KUROUSAGIくらいかな?
ま~、前回みたいに二日目とか西サイドとかではないっぽいので安心はしてますけど。

2週間くらい前になったらリスト挙げて会議開こうか?


・勢いで描いちゃいなよ!

09年11月16日 9枚目

スターオーシャンセカンドストーリー・ブルースフィアより リヴァルたん。


リヴァルたん!?


いやいや、リヴァルですw
ゲームではあんまり関わってくれず、ネタバレするとこの娘ラスボスなんですけど(笑)、普通に覚醒して暗黒面全開でラスボスとして倒す羽目になってお終いだったからな~。

水城葵先生のマンガではちゃんとリヴァルのエピソードがしっかり盛り込まれてたので個人的にかなり良い作品だったと思う。
ラスボスコスチュームはちょいエロなコスだったので、今回は(純)リヴァルにしておいた。
(別にエロいのが嫌なわけではありませんよ?)

描いてて思ったけど・・。
この手の前髪流行ってたんですかね~?
どう見ても雰囲気的にFF7のエアリスかD.C.2の音姫でしょ?この前髪。
いや、もう前髪っていうか見てて「これ服装と色変えればエアリスでも行けるんじゃね?」って感じだったからな~。

個人的完成度としてはなかなか良い方だと思ってる。
しかし・・肌色のボールペンって無いものかね~?
他をちゃんと塗ってるだけに、肌が白ってのはどうも・・。
わざわざ色えんぴつ揃えるのもそれはそれでなんかな~と・・。

ま~、どうするかはこれから考えておきます。


今日はこんなもんで。

では~。





スポンサーサイト


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2009/11/17(火)00:21

コメント

エゴだよそれは!
なら存分に割るがいい!この業界が滅びるまでな!(cv変態仮面

“義理の妹なら無問題説”で是非卒論を・・・

2009/11/17(火)23:46| URL | りばふ #0qv/aNyk [ 編集]

あまり…カトルをいじめるなよ。……ヒイロ

この宇宙で最もやっかいでおそるべき敵…割れだ(cv完全平和の人


あまり…湊をいじめるなよ。……ブクロ

2009/11/18(水)10:03| URL | yuk@rin #pV44ABmc [ 編集]

このblog炎上しちゃえよ(笑)

2009/11/18(水)13:08| URL | メンチ #- [ 編集]

言い訳するんじゃない、割っちゃえよ

でも動くPSPあるんだから割正義にはならんでしょ。



あまりPSPをいじめるなよ。ブクロ

2009/11/18(水)19:26| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

どうせ、UMD動いてても割ってたじゃん。

2009/11/18(水)22:35| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

割れ宣言はまずいぜよ。

個人の研究目的で、ひっそりとやるのがマナーというものだ。発言の、残らない場所でひっそりとやろうよ。
この記事は、SONYの技術者はもちろん、各クリエイターに対する冒涜とみなされてもおかしくないから、注意したほうが良いよ。

「本来、入るであろう収入が会社に入らない。
それによって出る弊害~」
っていう、よくあるのはいわなくてもわかると思うけど。
クォリティーとかって、消費者が生み出しているといっても過言じゃないよ?

ちゃんと生産者の気持ちも、考えた上でブログには書くべきだと思う。

ブログは、普段の会話と違っていろんな人が見るんだから、書き込みには注意するべき。


でも、絵は毎回楽しみにしています!

2009/11/19(木)00:43| URL | fal #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


