スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月19日 管理人さん!禁則事項です!!

前回のコメント返事から~。


全体へ>この度は、管理人として調子に乗ってしまったようで、深く反省。ネタとして挙げる内容ではなかったようだ。わざわざ長文でまでコメントしてくれたり、ご忠告サンクス!!いや、こんな軽く書いてますけど真剣にありがとう。

過ちは・・繰り返さない!!!

------------------------------------------------------------

学校にて、卒業の為の研究室決まったお~!

自己推薦による第一審査で落ちてしまったので成績順での投票制だったのだが・・。


今回の投票システム

1.GPA(大学での成績)の高い順に第1希望より配属していく。

2.第1希望にて枠内に入ればそのまま配属。

3.第1希望が枠内に入れなかった場合、一時待機。

4.GPA順に第1希望を全て配属した後、あぶれた人でGPAの高い順に第2希望を配属していく。

5.以下、配属されるまで第2~第12希望(研究室の数一杯まで)まで繰り返し配属。

6.最終的にあぶれた者は担任の独断で配属。



以上がシステム内容となっている。

あろうことか、わざわざプロジェクター使ってまで行うとは・・。


なんという晒し刑・・。


管理人のGPAは・・かなり残念な状態なわけで。

前回はGPA順に前に出て名前書いていくシステムだったので、「抜かし」とか酷かったようだが、今回はそれでなくて安心したぜ。


いざ、開戦!!

「○○研究室」

「△△研究室」

「○○研究室」

「□□研究室」

  ・
  ・
  ・


あろうことか、俺の第2志望だった研究室は、新任の先生だったためか、恐ろしい勢いで席が埋まり、即終了。


管理人「ちょ!やべ~よ・・俺のGPAで第1とかw」


埋まる席・・。


そして・・。


「ブクロ、△△研究室」


200911190358000.jpg



思いっきり最後の席をGET。

知り合いが隣の席だったが、俺と同じ第1志望で俺よりGPAが低かったので助かった・・。

ま~、知り合いと言えど、たかが1年くらい授業一緒だった程度の仲、俺はそんな知り合いの事など気にもせず、上の画像と全く同じことをしてやりましたw


いや~、あぶねあぶね。
一番「やばい」と噂の研究室は第4希望まで誰一人入れなかったという超危険席だったからな~。
授業無いのに毎日朝1限かつ先生より早く研究室行かないといけないとかアホ過ぎだろw

その上、研究真面目にやってるんだか知らないけど休み殆どないとか鬼過ぎw

ちなみに俺が入れた研究室は、なかなか先生のコネがある上に、基本来る時間は自由。やることしっかりやってれば、授業だろうが就活だろうがサボリだろうがなんでもおk。
しかも毎年夏休みは3週間ほど休める(これは他よりちゃんとやってる証拠で、他の研究室の3倍以上休みありという計算)ので、就活決まってれば夏コミも余裕だぜw!

強いて問題があるとすれば・・再来年で定年だと言うこと。
(さすがにもう落ちる気はね~けどw)


横帯

バイト明けというのもあってあまりネタがね~な。

普段はバイト中にアレコレ考えて、ネタが上がってきて、家でなのはAs見てから絵描き始めて更新開始ぃ~な感じなんだが、今日は1年に5回あるかないかの忙しさだったから、バイト中は「客うぜ~~!」しか頭に無かったからな~。

「トイレどこっすか?」「駐車場どうやって上がるの?」


自分で探せや~~~!!!


この間客からクビ宣告(ま~軽く酔ってた客だけど)くらっただけに、もうあまりキレられないからな~。
っていうか何かと目付けられるんだよな~俺。
深夜で学生っぽい男が俺しかいないからかな~。


ま、5年もやってさすがに慣れてるけどね。


・勢いで描いちゃいなよ!

09年11月18日 10枚目


・・・。


・・・・・・・。


大丈夫かな?伝わる?一応FF9のビビなんですけど(汗)。


今回はグラフィック画が参考なのでなかなか難しい・・とは言え、所詮ビビ。
「黒魔導士」の延長と考えれば、もう何年黒魔導士見てんだって話なわけで。
(それでもこれくらいの絵しか描けないのもってのはあるけどw)

全然関係ないが、最近家族にも「お前やばくね!?」って言われ始めちゃったよ。

そろそろ走り込みとか運動でもするかな~。
腹か知らないけどビビのお腹周りっぽくなりたくはないしな~。


今日はこんなもんで。


今日から6連休、いやっほーーーーい!!

スポンサーサイト


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/19(木)04:31

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


