スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月3日 MPO

今朝学校付近の広告配りのお姉さんが。


「本日、MPOで~す。よろしくお願いしま~~す♪」

って言ってた。


はて?MPOってなんだろう??


MPO・・。


MPO・・・・。

・・。


M マッハ
P ペネロペ
O ダブルオー


マッハペネロペダブルオー!!


なんだ、青紫か。


モヤモヤ解消できて良かった良かった。

------------------------------------------------------------------

内藤対亀田の試合から翌日。

個人的に、「内藤ならやってくれるだろう、まだ亀田の時代ではない!」と思っていたんですが・・。

最高視聴率50%。二人に1人の割合で結果を知ってるようで。

別に内藤ファンってほどでもないけど、あの二人は相性が良すぎましたね~。

やってることが亀田弟戦と真逆なだけで、今回は内藤が「頑張ってしまった」かな~。

亀田が冷静だったのもあるけど、正直ファイトスタイルが真逆だったら結果も変わってたような内容だったと思う。

内藤が空回りした分カウンターもらって判定負けと・・。


やや悔しい気持ちはありますが、亀田がチャンピオンになった以上、遠い目で応援せざるを得ません。

新聞見てないから知らないけど、内藤は・・もう無理だろう。

来るべくして来た世代交代だと思うと、「ま~、そうか。」って感じにはなります。

とりあえず亀田ファン、良かったね~。



ってことで、飲まずにいられるか~~~~!!!


200911302243000.jpg




飲んできた。

初の新小岩飲み会。

カラオケのリモコンのごとくタッチパネルでのオーダーとか随分近未来的なシステムでしたが、内装は和風。

結構隠れ家的な雰囲気のある良い店でした。

忙しくて全然飲めなかったからな~。飲み会も何回かスルーしてしまったし。


久々に飲んだせいか、少し弱くなってました・・。orz

カクテル5杯がなんだと言わんレベルなのが、普通に回ってました(@ー@;)

明日も研究室の飲み会とか・・大丈夫かな俺・・。



横帯

GWな話。


2ndデッキ出来た~~!

[マッハサイコミュクスィーデッキ]

ま~、要するに早くクスィー出せるサイコミュ赤紫デッキ。

カウンターカードも大量に用意したし、これで行けるぞ~!



と思ってたら。


ボコボコにやられてきましたw

な、何故に!?


このゲームにはプリベントというのが存在していて、その数値を+した国力が発生してないとカウンターを撃てないらしい。

このゲーム・・想像以上に奥が深ぇ・・。


賄賂、神宣が聞いてあきれるレベルだぜ全く、カードそのものにカウンター体制が内蔵されてやがるだと?


あと、「対象にならない」が恐ろしい効果になってやがる。


遊戯王で言う「対象に取る効果を無効かする」は、全体効果の前には無力であり、対象に取らない効果にも無力なのだが、このGWの「対象にならない」とは、どうやら除去効果の発動は通るが、「こいつは効かない」になるらしい。

そもそも「移動しない」とか存在してるしな。

遊戯王で「移動しない」とか、制限直行クラスだろ。

ま~、複雑なシステムだからこそ「面白い」わけだが。


後わかんね~のは・・バルチャーかな~。意味不明w見なきゃわかんねw


勉強だな~。とりあえず。


・勢いで描いちゃいなよ!

09年12月03日 12枚目

ハヤテのごとく!より 「天王州 アテネ」
巷で人気急上昇中の新キャラ。と言っても出てからもう半年くらい経ってるか。
畑の絵の中で今のところ唯一難しい線を描くキャラ。
まんまお嬢様なキツイ目つき、髪型など非常に難しいキャラである。
しかし・・エロイww。

ボディーラインなんて描けたものではないので顔だけですがねw
最近筆ペンが多きのは単に妥協なだけ。バイト終わってなのはAs見てから更新始めて絵描いてたら、色塗る気力が失せただけですw

今日はこんなもんで。

そろそろ買い物とか冬コミ準備で忙しくなってくるぞ~~!!


前回コメントくれた方へ

りばふ氏への返信
GW>強いカードが入ってるカードパックから始めたわけだから、皆さんが始めた頃よりは強いデッキなのかも。
遊戯王で今から始める人は殆どがシンクロ導入なんだからw

007氏への返信
恫喝MF>黒使いたくて、エクステ3でゴッドとMF手に入ったから使おうと思ったらこうなった。
ルール>個人的にはちょくちょく買ってデッキ増やそうと思ってるけど、ルール未だアーヤッフヤー♪なんで、よろしく~。

いちご大福氏への返信
ガンダムファイト!>まず君が来なければ始まらないんだが、ま~来たときにはよろしく頼むよ。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/12/02(水)02:55

コメント

亀田は口と違って

アウトボクシングだからねー

なんか現役続行らしいっすよ?

ケガがだいじょぶだったら

2009/12/03(木)18:08| URL | ストフリハイネ #- [ 編集]

MPO

メ タルギアソリッド ポ ータブル オ プス

2009/12/04(金)02:02| URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


