


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月21日 もう抽選なんて・・

忙し過ぎて全然更新できてないな~っと思ったら、2週間以上更新してなかったっていうね。

決して絵を描くのがメンドかったんではなく、本当に忙しかっただけです。
(ダムヲとかアニメとか就活とかレポとかエロゲとか・・。)


金曜日は朝から秋葉原。

DC2FLの発売記念の抽選会に乗り込んで行った。

朝一の授業をサボリ、2限も間に合わない。それでもこの抽選会のために行ったのに・・。

200912191707000.jpg



・・・。


・・・・・・・。



もう授業行かね~。


午後一の授業はバッくれ。
この日の授業は全部サボってやったぜ。


曲芸よ、いくらカイザーフェニックスしたからってこれは妥協しすぎだろ。


個人的に1等の声優さんのサイン入りPOPより、3等の非売品ポスターの方がよっぽど欲しかったけどね。

冬コミに期待しておくか・・。


話変わってDC2FLが届いた。

当然空けてない。空けるのが怖いw

モエンチュで通販予約したんだが、一行にメールも来ず、時間帯指定なしとかめっちゃ怖かったけど、梱包はブラックキャットさんで安心した。


だったらブラックキャット会員なんだからそっちでメール来いよ!

何入ってるか知らないけど、保存でいいや。卒業証書とか出すのもダルイw

---------------------------------------------------------------

FF13が出てたな~。
ウチも親父がやるってことで買ったけど、絵すっげ~のな。

さすがブルーレイの力は伊達ではなかった。

FF13やらないのかって?
何かFF色落ちてきたな~俺。
FF10が限界だったかもしれん。

システムがって言うより話の内容読めないからやっててもわかんなさそう。

奴隷解放?マジ全然わかんねw

旧作の話が懐かしいぜ。
帝国、クリスタル、魔導、ソルジャー、魔女、(9わかんね)、シン。

どれもこれもはっきりしてたのが特徴だったのにな~。やってけばわかるのか。
やる気を起こせない時点で俺の負けか。

早くKH3出せよ。そしたらやるから。


今日は生存報告兼ねての更新程度なんでこの辺で。

さっき企業総まとめサイトみたら冬コミまで後10日だってね。

ね~よw

次回は冬コミ総まとめ記事ってことで。買い物リストとか。

あ~忙しい、忙しい。


・勢いで描いちゃいなよ!

09年12月21日 13枚目

Wガンダムより ヒイロ・ユイ

やっちゃいましたね~w(^^;

久々にペン持つとコレだよw輪郭とか何なのw?

ヒイロにもみあげはありませんが、これは管理人の好みですw

今日はこんなもんで。

では~。


前回コメントくれた方へ

007氏への返信
MPO>それもあったかw結局OO外してしまったのがな~。

ストフリハイネ氏への返信
世紀の一戦>もうこの話題も随分昔に感じてしまうな~w内藤は続行か~。厳しいとしか思えんが、やるからには一応応援しておこうかな。



未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2009/12/21(月)23:49

コメント

早くPS3

ほしい。。

2009/12/22(火)01:51| URL | ストフリハイネ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


