スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月8日 今年の8月はエンドレスエイトするんだ、俺!

久々更新でござる。

就活、試験勉強、研究に追われ、全く更新する時間が見つけられなかった。


とりあえず近況などを。


・買い物事情

8月5日はダムヲ25弾となりきりXが出てる日で、早速購入。

ついでにPSP3000対応のリモコン付イヤホンと、USB型充電器というのを購入した。

25弾は、試験期間中からずっとデッキを考えていたこともあり、欲しいカード目白押しだったので2BOX予約してたのだが、キーカードが1BOXに1枚レベルでしか収録されてなかったこともあり、思い切って3BOX購入w

今年のコミケは大丈夫なのか!?

ということでコミケの品書きなどを調べてみた。


・企業さん

fengはへかるセットということであかね色を見放したらしい。何を血迷ったのか・・これで俺が買う理由は何1つ無くなったわけだ。
曲芸?あ~、もう足洗ったよw行かね~w見もしなかったわw


・サークルさん

ま~涼屋は行くとして・・5年目行きたかったってのはあるけど、それだけのために初日行くのもアホらしいのでケー部回収で後回し。あとはコンプレックスとかエロサー回って終わり。
エロサーもグッズセットじゃなくて本だけとか、回収できそうなのは後回し。


ってことで何の問題もなさそうだ。

むしろコミケをいかに少ないお金でやりすごし、飲み会やその後のイベントに今月の少ない給料でやり過ごせるかどうかにかかっているわけで。


心配だ~。

--------------------------------------------------------------

ダムヲの話をちょっと。

25弾発売に伴い、カードパワーがさらに向上したように思える。

GNフラッグとか最初見たときは「もう止めて!w」とか思ったほどであるw(ま~使うだろうけどw)

パワーカードが出て萎える部分もわからないでもないが、やはり続けられるのは、個性あるデッキが作れるゲームだし、マジエク1キルみたいに何もできずに終わるとかって・・ま~G事故とかはあるけど、多少は頑張れるから楽しいかな。


さて、この25弾を取り入れたことで今後考えてるデッキを少し紹介。


・クスィー
今回新しいクスィー登場によって、紫ブーストをする必要が無くなった。
ブースト効果を考えてもやっと「カウンタークスィー」として成立するのではないかと思い、そちらを検討中。
マッハクスィー00は残す。解体はしない・・予定。


・ダブルオーライザー
現在脳内フル回転で試作中w何と組ませるべきか!?どれが安定か!?など思考錯誤しながら完成させていこうと思う。
現在考えてるのでは、青緑00で、ドローソースは例の青スターターで回収という魂胆で、完成は9月中旬を予定。
ま~、カードが揃えば試しに赤と組ませて回してもいいかな・・。


・GNフラッグ
本当は上のダブルオーライザーで使いたかったんだが、サジ君がなかなかに使えそうなので、現在思考中。
とりあえずGNフラッグは3枚揃えておくとして、グラハムデッキでも面白いかな~とか考えてる。
しかし射撃値がな~・・。ま~追々w


とりあえずこんなもんで。

また更新できそうだったらするわw


・勢いで描いちゃいなよ!
10年8月8日 30枚目

YAIBAより 「鉄 刃」
久々にペンを持って手が震えたよwもはやただの線画にしかなってないw

YAIBAはコナンの前の作品で、コナンのアニメが小学1年生ですか?そうなると・・連載してたのは幼稚園の時かw古いw

古い作品ではありますが、いわゆるバトル物の漫画では個人的にかなり上位の方でして、今のコナンの長~い展開からすれば、短かったような・・丁度良かったというべきなのか・・。

読んでいたのは小学生の時、友達の家の単行本で読破しましたが、当時全ての漫画において「最強の剣」は「覇王剣」か「魔王剣」であると信じて疑いませんでしたw

今日はこんなもんで。


え~・・FFTですが・・なりきりXのプレイのため一時進行を中断させていただきます。

サーセンwそれではw

スポンサーサイト


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/08/08(日)23:31

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


