スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月3日 終わらない夏へ

お久し、ブクロマンです。

暑いね~・・。9月に突入したのに部屋の温度は32℃を指しっぱなし。パソコンも悲鳴をあげております。

日本は人類の存亡をかけて、「32℃以上の日は休み」というマニュフェストを作るべきだ。

せめて就活生にもクールビズの許可を出すべきである。


さて、暑いのでだらだらとは書きませんが近況を。



・ブクロ邸泊まりにて
世間が兄様で奮起してる中、密かに行われたブクロ邸お泊まり。
お忙しい中(?)、議長服氏と007氏が集まってくれました。アリガトー!

兼ねてから私、湊連盟などと抜かし、涼屋一択な存在でしたが最近強力な勢力に注目した。
なかむらたけし氏の存在が私を脅かすようになってきた。
なかむらたけし氏といえば個人的には鳩2の草壁さんがお気に入りだったわけだが、最近同人もちゃっかり回収しているほどである。

そんな旨を議長服氏に話していたらこんなものを頂いた。
201009031413000.jpg

ちょ!おま!

見せてもらったときは速攻で飛びついてしまった・・。頂けるときいて素直に頂いちゃいましたw

ついで議長服氏より「ホワイトアルバム2の白と黒のテレカあるんだけどどっちか欲しい?」との話だったので一応絵柄を見せてもらったが・・。

201009031413001.jpg

なんっってけしからゲフンゲフン、素晴らしいテレカだ!

余裕の黒でしたw
あ、ちなみに白は雪菜(せつな)で、黒はかずさですよ。と~までもいいけどw

そんなこんなでホワイトアルバム2とか連座2とかやってました。ろくなおもてなしできなくってすまんw
また来てくれると嬉しいぜ。


・ファイナルドラゴンなんたら(クロニクル)
泊まりのとき議長服氏に布教してもらったゲーム。鳩2キャラ総出演(だったハズ?)のダンジョンゲー。
布教してもらって3日で一応クリアしてしまったものの、大変楽しませてもらった。
まだ先があるようなのと、クリア目指してばっかで捕獲とか全然やってなかったので、時間ある時に進めていこうかなと。
なりきりXはどうした?


・昨日秋葉にて
ダムヲビッグウェーブがあるので少し対戦したかったのだが・・ま~誰もいないようだったのでぶらぶらカードショップを観て回ることに。
対戦してないので何が必要かもサパーリ状態で特に何も買わず、ケー部にカワタヒサシの画集とかないかな~とか覗いたら・・。

201009031359000.jpg

何やってんだお前~~~~!!

帯無し、カバーイタミ有りとはいえ3000円とかw読めればおkだった俺は速攻レジ持って行きましたよ。

これで不可能だと思われてた青空、茜の両方を確保。星空は爆死するから余裕回収できるとして、これで全部揃うぞ~!

あ、カワタヒサシの画集はありませんでしたよ?あったら4万なんて値段付きませんもんw

しかし、夏コミの甘露の画集の値段上がってやがったよ・・もはや冬回収もしないと開けられん・・。

----------------------------------------------------

近況が終わったところで9月の予定など。

・9月10日
バイオ4 映画

行くかわかんね~けどあるのは覚えておこう。

・9月18日
00 映画

これは行く。フィルムカットあったら2回観ようかな?宇宙しか写らない??

・9月22日
ダムヲ 青単崩壊スターター

色んな行事あるので金銭的に厳しいけど、2つは回収しておこう。

・9月27日
へかる 発売

流石に出るとは思うんだが・・。


う~ん、これはマジでお金が足りないかもな~。8月そんなにバイトしてないし・・。

金バーするにも売る物は・・ま~なくもないか。

そういやなのは一番くじのF賞(フィギュアのやつ?)のシークレットって誰だったんだろう。
俺3つも引いたのに、バリアジャケのなのは、フェイト2パターン引いたからわかんね~んだわ。

A賞引けずすまん、リバフ氏。って回収できたんだけっかwオメデトー!


・勢いで描いちゃいなよ!

10年9月3日 32枚目

オリジナルですよ?上の娘にどことなく似てるかもだけどオリジナルです。

別に絵の練習で書いただけだから通報とか勘弁ねw(しないかwこんな俺の絵じゃ。)

今日はこんなところで。

では~。


スポンサーサイト


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2010/09/03(金)15:35

コメント

こういうのは持つべき人が持つべきだしね、喜んでくれてなによりw
ファイナルドラゴンクロニクルもう終わっちゃったのかー、俺まだインスト出来て無いから前回の所で止まりっぱだよ!

やっぱcolorful dotの表紙の女の子って冬馬かずさなんじゃね?あのレイガン撃ってる子ね。
付けてるネクタイがホワイトアルバム2の舞台の峰城大付属のネクタイの柄と全く同じなんだがw

2010/09/03(金)22:17| URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


