スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月8日 「月明かりに見える笑顔は素敵なんですか?」 「目の錯覚です。暗いだけです。」

akane6 1
「これから俺様の青春の歌を聴かせてやるぜぇ~!」


「チャンピオン」ですね、わかります。


鷹村もいいけど、正直子安のほうが面白いかな~と思うこの頃。


akane6 2
同人なあかね色に染まる坂 ぱられる 第6話「山吹色のモンターニュ」

ところで・・モンターニュって何でしょう?

ま、いいか。


2話くらい前の綾小路主催海上パーティーの失敗を無かったことにしたいがために山へ(っていうかあれは日光だな。)温泉中心の旅、的な話。



akane6 3
早速山奥なのにでっか~いホテルにチェックインな一行。


ほらほら、某イラストさんの髪でなごみ隠れまくりっすよw。



んで部屋に戻って女性陣は浴衣へ着替え。
akane6 4
「ね~、ジュン~見てみて~!」



akane6 5
(0□0)



akane6 6
「??」 →




akane6 7
「兄さん?」



akane6 8




ですよね~。




そういや~、ひとつ疑問が・・。
あのさ~、うちらの中学って修学旅行3回くらい行ってるには行ってるんだが、浴衣が用意されてる旅館に泊まったことないんだよね。いや、もちろん本来は用意されてる旅館なのかもしれないが、部屋に用意されてなかったり、あっても使用不可だったりばっかで、女子が着てるの見た事ないんだが、あれって中学までは浴衣禁止令とかあるんすか?
っていうかもしかして俺の行ってた中学だけ?


本編に戻るが、この後ジュンが湊に首ったけ状態で上の空。
綾小路が楽しんでないと誤認し、さらに山奥の秘湯へ行くことに。
そして・・。



akane6 9
どこの「羅生門」かと思ったらw。
このセンスは○ですw。



当然のごとく女子は賛成。ジュンのみ反対票・・・って普通逆だがさすがエロゲ出身というか。
この後熊が出てきたり湊が覚醒したりでキャラ崩壊もいいとこづくしなので華麗にスルー。
っていうか、「熊」「鷹村」の時点でフラグ立てられるだろ・・。
この辺がやはりハヤテに劣っているというか・・。(比較対象ではないけどさ。)


あかね6 サービスシーン1


本日は竜の爪に御越しいただき、ありがとうございます。ただいま回線が混雑しているため、サービスシーンの閲覧ができない状態となっております。申し訳ありませんが、しばらくたってからまた御越しください。





akane6 12
こちらのオブジェでお楽しみください。





akane6 13
「ガロードよ、月は出ているか?」





akane6 14
どこの綾波を意識されたかされなかったかは知りませんが、現実はこんなに綺麗には見えません。
高度5000メートルくらいからの月光だったら可能かもわかりません。



最後の最後でジュンが違う意味でジェノキラー化(冬彦の誘惑で)しましたが、タイムアップだったようで。

そのままエンド。ED歌はもちろん綾小路でした。
買いませんけどねw。



akane6 15
次回 同人なあかねry 第7話「ロボットアニメの映画は延期がお約束なの?」


「管理人さん、そのタイトルは大丈夫なの?」


心配するな、この程度でクレームが来るならハヤテは連載できない。
来週も(いろんな意味で)サービス、サービスぅ~!


追記
昨日・・っていうか今朝ですねw。
不思議なダンジョンを攻略し終わりましたw。
買って2日か。ま~、そんなもんだろw。合成禁止で行こうかと思ったんですがね~。思ったほどバイキルト、スカラが出なかったのでメンドウで合成開始。
一応「聖域」「白紙」「世界樹」禁止令発動したんですが、ま~クリアしてしまいましたw。
誤算としては・・やはり「はぐれメタルシリーズ」は禁止令にしたほうが良かったかも・・。
剣合成3回したにもかかわらずクリア時+1って、ほぼ基本攻撃力だったし・・。
やはり剣は「鋼鉄ベース」「カマイタチ」「ドラゴンキラー」。
盾は「鋼鉄ベース」「皮」「ドラゴンシールド」。
ここまでですかね~。これ以上はやはりランクを下げてしまいかねないですな。

ま~、クリアしてしまった以上はもう縛りも何もないので強化しまくってゴールデンスライム狩るだけですかね。
剣と魔のダンジョンは気が向いたら程度でw。

では~。


前回コメントくれた方へ

メンチ氏への返信
身内にダンジョンユーザーが少ない罠>これは困りましたね~。ま~、わかる方が0でないならそれで。
SNES>スーファミはそれでやってますよw。トルネコ2はPSソフトなのでCDゲフンゲフンw。


りばふ氏への返信
あかね坂の不思議なダンジョン>そのタイトルのゲームどこで売ってますかねw?ま~、レビューしつつこっちの報告も~的な感じでやっていくんでw。

前回?タイトルに「あかね色~」が付かなければこうなる可能性もあるとだけ伝えておきますw。


宣伝さんへの返信
ビチョビチョ>すみません、自分ビチョビチョなのはチョット・・。
なんせ守備範囲が「ロリで巨乳で良いとこ系でゴスでピーでピーーな人」が好み(らしい)ので、その手の作品が見つかったら宣伝してくださいw。

またの御アクセス、お待ちしております。

スポンサーサイト


同人なあかね色に染まる坂 ぱられる | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/08(土)18:21

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


