


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月22日 今日は「夫婦の日」って言って、もう20年間も実在してたんだってさ。

ま、知らね~よって話だよな。「夫婦の日」なんてよ。
11月11日って聞いて「ポッキーの日」と答えれる人がいるかってのと同類じゃね?



akane8 1
同人なあかね色に染まる坂 ぱられる 第8話「黄金色のデザイア」

結局わからなかったのでデザイアの意味を調べてみた。


・デザイアー(Desire。デザイア、ディザイアー、ディザイアなどとも表記される)は英語で欲望、願望の意味。by wiki

今ではwikiがなんでも教えてくれるようです。


え~っと、簡潔に説明すると、つかさが声優目指しててオーディションを受けるとか受けないとかって話。


ま~、原作に近いっちゃ近いけど、内容的にはこっちの方が平和だったかな~と。
原作は完全にいじめ入ってたからな~。あれ観た放送部の子は翌日から周りの目を気にせずにはいられないんじゃないか・・?


あ、18禁だから心配ないかw。



ま~、大しておもしろい部分があったわけでもなかったわけでもないが、本編的に重要な展開は一切無かったので、スパキャンで。



akane8 3
次回 同人なあかねry 第9話「タイトル的にガチフラグ!これは逃せません!」





akane8 2
「タイトル全然合ってないけど、いいのかよ?」
(どこぞの草薙さんと勘違いした方は負けです。)



タイトル名で展開が読めるアニメにそんな小さい事を気にする余裕はないハズだ。
どうだ?焦ってるか?「あかね色に染まる坂」という有名ゲーを題材にしてるにもかかわらず現在の反響に少しは焦っているのか?

ま、問題という問題は目に見えてることだから言うまでもあるまい。


あなたに言ってますよ?監tゲフンゲフン。

あ、サービスシーンね。はいはい、忘れてませんよ。



あかね8 サービスシーン1

あかね8 サービスシーン2







内容が内容だったので今回は豪華2本立て!
あ~、大丈夫だと思うけど、観れないって人はCドライブ軽くするか、更新ボタンクリックしてみて。



ま、こんなとこで。



追記

超今更だが、「カテゴリ」を作っておきました。
同人なDC2とか軽くみたい人は寄ってってや。
あ~、昔だけに、全話レビューはしてないので、そこんとこよろ。


では~。





同人なあかね色に染まる坂 ぱられる | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/22(土)04:03

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


