スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月1日 戦争の月 到来!

寒くなりましたね~。
もう世間は12月に入ったらしいですよ?

っていうか夏コミから4ヶ月くらい経ってるって話ですよw?びっくり~w。



前期忙しかったのに、後期週3しか学校行ってないからあまりにも月日が早く進んでいるように感じますw。



画像乗せられないようなので、今日はあかねレビューできませんw。
超遅いけど、水曜あたりまでにはレビューしときます。


最近忙しいようで暇っていう自分でもよくわからない日々が続いてまして・・。
小説の方が一応完成的なの出せたので、余裕があったら絵の練習でもしておこうかな~なんて思ってたり。

こんな記事書いてるけど火曜日中間試験っていうのもあったりw。(大丈夫かぁ~?)

かと思って机に向かうも目の前のパソコンに吸い寄せられ、サイドビジネス考えてたりw。
んで夜中4時くらいから現在はTF3を攻略中で・・。


もうわけわからん!

わけわかんない時は寝てしまおう!

っていうのは失敗する人が言う台詞。
わけわかんない時こそ、無駄に何かやっておく必要があるわけで。
それがこの記事だったり、過去のEゲープレイしてみたり、TF3無駄に頑張ってみたり。


今日はとりあえず絵でも書いてようかな。あと2時間くらい。


本当にイミフな記事でしたw。

スポンサーサイト


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/12/01(月)02:36

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


