スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月4日 ムラケンは悲劇の主人公にしかなれないのか?

俺が知ってるだけでも、シン、ザックス、それにこの間全話観た「月姫」の志貴。
どれもが主人公的に悲劇なキャラばっかりで良い結末に終わったことがない。

あ~、後最近のアニメに一言。


話題釣りのためにアニメ化するのはいい加減やめろ。



このブログでもレビューしてますが、「同人なあかね色に染まる坂 ぱられる」や「月姫」それと、この間やった(?)ドラゴンボールの秘話。

君達原作ちゃんと観ましたか?プレイしましたか?
(月姫は俺も知らんから何とも言えないが。)


まず、同人なあかねry。
湊は妹だ!それ以上でもそれ以下でもない!


月姫。
ムラケンをもっと大事に扱ってあげてください。あと、キーパーソン無視しすぎだろ・・。
さっちんとか何だったの?空気?EDで告って振られて終わりとかアホ杉だろw。


最後にドラゴンボール。
よくあれで放映許可出したなw。客空き缶とか投げなかったの?アレ。
まさか金取ってないよね?金取ってたらアレは詐欺ですよw?

ま~、知りたい人は頑張れる人に頼むか、自分でDVDなり何なり買ってよね?(たぶん出ないけど。)


ってことで。

akane9 2
キラは誰でしょう?



akane9 3
同人なあかね色に染まる坂 ぱられる 第9話「あかね色のバースデイ」

デイだよね?ディじゃないよね?これ。

内容
準ジュンのお誕生日~!以上。


akane9 4
訳がどっかのワケ分からん語になってるのは無視で。
アスランと鷹村が準ジュンをめぐって戦うシーン。

まじで仕事選べ二人!


あかね9 サービスシーン1
あ~、載せちゃったw!今回マジ洒落になってないわ~w!サービス通り越してエロ杉w!
保存したい方はコメント欄に「鷹村は俺の嫁」って書いてから右クリック保存ね。



akane9 6
優姫が準ジュンの誕プレのために持ってないものを勝手に探すシーン。
っていうかこの画面でエロゲーとかどんなだw?



akane9 7


akane9 8


お前ちょっとこのエロ本買って俺に持って来いw。
あえてテラなんだな?メガじゃなくてテラなんだな!?

あ~、後は隠し場所が下手過ぎますね~。「本命は天井裏」は家的に無理だがw。
確かにブラフは俺も使いますが、ブラフならもっと堂々と見えるように隠すのが基本です。
「見えるように隠す?バッカじゃん?言ってること矛盾してるじゃんw。」って思った方は素人です。



あ~、ここで準ジュンパパンとママンから誕プレが届くんだが・・。
正直原作なら誕プレは湊にしか来ないだろう。

ま~、一応準ジュンが意味不なもので湊が指輪だったので多少は原作っぽいけど・・。


akane9 9
湊が優姫に教えたケーキのレシピ。

さすが湊、ケーキの作り方で人を滅ぼすつもりですw。




akane9 10
優姫にケーキの作り方を教えたことで準ジュンとの環境が崩れ始めた湊。
いろいろな意味で笑えなくなってきましたw。



akane9 11
そんな優姫は国外逃亡を企画中。


・・・・。


・・・・・・・。



だめだ~~~~!


終わった。この瞬間湊ルートオワタ・・。


優姫海外逃亡企画→準ジュンそれを阻止→優姫ルートED。


ふっざっけんな~~!

ま~、湊の声が平野だから別にそこまでじゃね~けど。


あれほど最終回が見え見えな展開は止めろと言っただろ~が~!


これで同人なD.C.2の時みたいなミナツEDならぬ、会長EDとかだったら俺この局潰してくるわ。


ま、最初から期待はしてなかったがね。一応最後までは観るよ。レビューもしてやるよ。


akane9 12
次回同人なあかねry 第10話「あかね色のコンタクト・フュージョン」


新たなHERO、アカネオスの力を見よ!

スポンサーサイト


同人なあかね色に染まる坂 ぱられる | コメント(1) | トラックバック(0)2008/12/04(木)03:59

コメント

準ジュンのプレゼントは、トーテムポールだぉ。

2008/12/04(木)10:52| URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


