


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月6日 「100/全国のあかね坂ファンの人数」ってどれくらいの確立?

あかねコンプエース表紙
これの表紙絵の図書カードが100名に当たるんだってさ。

いくらになるんだろうねw?これw。

バブーンより安く買えそうなら買うわ。冬コミ捨ててでも。


秋葉原で妙な噂を聞いた・・。
なんでも「同人なあかね色に染まる坂 ぱられる」のネタバレ的な情報怪奇文で書かれているらしい・・。

そんなのは都市伝説だと思ってた・・。

し  か  し。


あかね広告

堂々と張り出されたその怪奇文にはこう記されていた・・。


「第10話で息を呑み、第11話で涙する・・。」



今週はその息を呑む第10話・・。



akane10 1
同人なあかね色に染まる坂 ぱられる 第10話「あかね色のコンフュージョン」


コンフュージョン=混乱という意味です。
某超大作の英文字2つで表せるゲームにコンフュという魔法が出るがこれと同じ。


・内容
緊急テレ(ポート)ルート+孤立する最強の妹+準君不潔=ドロドロ。


akane10 2
好きな人が風邪を引いて熱を出したら。



akane10 3
こうして、熱を測ってあげましょう。お熱はありますか?



akane10 4
その後、「学校へ行く。」とわざと相手に聞こえる声で言いましょう。
相手に気があれば、こうしてきます。後は簡単です。





akane10 5
こうします。



簡単ですね?では、みなさんもやってみましょう。









akane10 6
「兄さん、また悪いことry。」



ここまで(直上の画像は除く)わずか5分。
俺は今まで伏線だのキーパーソンだの色々見てきたが・・。ここまで速攻でルート入りしたアニメやゲームを俺は未だかつて観たことが無い!
(D.C.P.C.の由夢ルートを除く)


これが大人のやり方か!!



akane10 7
意味不文字が並ぶ中、唯一日本語が読めたシーンw。
さすがエロゲの主人公、100発100中ですw。



ここからはさらに加速で。





akane10 9
マントの中身はなんだろな?

akane10 10
ハイ!







akane10 11
「・・ジェノヴァ・・。」




そしてラブラブを満喫しつつ優姫、父に婚約の許しを得るために帰宅。


その一方、長瀬家では!!!





akane10 12
♪サ~ングラス!外~したら!♪






次回 同人なあかね色に染まる坂 ぱられる 第11話・・。


デン、デン、デン、デン、デン、デン、デン、デン♪テーレッテーレ♪デン、デン♪テーレッテーレ♪
(セフィロス的な音楽で。)


akane10 13
優姫「あなたじゃ準一を幸せにはできないわよ?湊。だってあなた達兄妹じゃないw。」





akane10 14
湊「そうね・・、でももう出来ちゃったんだから仕方ないでしょう?私達の新しい家族が。」
優姫「え?」






「いらないのは、あなたなんですよ?」





第12話 「あかね色のパズルメント」

長瀬家に鮮血の赤、舞う。








これが望みだったのかい?


これで満足かい?



毎週毎週観てきたからこそ今こそ言わせてもらおう。


このアニメは声優が決まった時点で終わっていたのではない・・。


監督が決まった時点で終わっていたのだと!


監督が決まった時点で終わっていたのだと!!



来週視聴者が涙を流すか、局に批判電話殺到で監督が涙流すか楽しみだわ。



前回コメントくれた方へ
いちご大福氏への返信
>トーテムポール
あ~、わざわざ教えてくれてありがとうですw。ってことで来週いろんな意味で面白かったら一緒に局に批判電話かけようかw?




同人なあかね色に染まる坂 ぱられる | コメント(1) | トラックバック(0)2008/12/06(土)04:56

コメント

俺は、妹離れはできないよ。

でも、湊は乳でかいよ。姫ぐらいの大きさが良い。


来週は君の予想があっていると思うよ。

2008/12/08(月)09:26| URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


