


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月14日 コミケ2週間前。作品ってどうなったんでしょうかねw?

同人なあかね色に染まる坂 ぱられる 第11話を観てきた。


な☆み☆だの第11話を観てきた。



どこが涙するのかさっぱりわかりませんでした。


レベルで言うなら・・。


帰ってきたドラエもん>>>無印なのは最終話>>>コレ



内容
優姫、帰宅→婚約破棄→普通に恋愛するという形を取ることに。
湊、第10話ラストにて準ジュンと何かをしていたものの打ち明けず。(ま~、予想では・・かと。)
準ジュン、優姫に「大丈夫。」の一言。何がどう大丈夫なのかもわからないまま単身親父の元へ。


結局ドロドロ展開もなければ、グロいのもない完全平和和解ルート。
「二股?別にいいんじゃない?愛し合ってれば。」な世界完成。


さすが、エロゲ。二股だろうと関係ないZE!

もはや画像載せる必要なし。



サービスシーン?そんなものは無い!


次回 同人なあかねry 第12話(たぶん最終回)「あかね色に染まる坂」


このレビューが適当だと思うかい?


本当に何にも無かったんだよ~!!
観れば分かる!っていうか観れ!!



レビューはこんなもんにしといて、とりあえずカテゴリ的な意味で更新終わり。
気が向いたら明日もっかい更新してくるわ。


あ、そうそう。
今度、前回レビュー時に載せた広告俺と一緒にメコってくれる仲間募集中ですw。
 



同人なあかね色に染まる坂 ぱられる | コメント(0) | トラックバック(0)2008/12/14(日)02:59

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


