


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月28日 終わる学生生活。そして・・

お久しブクロマン。

え~、いつの間にか卒業論文発表が終わったかと思えば、いつの間にか大学を卒業したことになり、そして春休みを終わりが近づいてきた。

春休みが終わるといつも思うのは環境の変化じゃないっすかね?

小学生の時は「あ~、いつまでも遊んでいたい!」と思い、中学生は「あ~、高校だるい。」と思い。

高校ではメンバーが濃かっただけに「惜しいクラスだったな~。」と感じつつ、いよいよ酒を飲みに行けるわけだ!と感じ。

そして大学生は「社会出たくね~。」と感じる。

とりあえず「買いたいもののために仕事頑張る!」この気持ちで1年目をごまかして行くしかないな。

何せ仕事内容全くわかんね~からな~。良い環境であってほしいものだ。

--------------------------------------------------------------------

PSP版FDC(ダンジョントラベラーズ=DTS)の発売が延期しとる!
っていうか発売日未定て!へかるやWA見てきただけに延期と言う言葉が若干トラウマってるw

あ、ねんどろいど欲しい人は結構な人気らしいので予約をお早めに!

俺は粘土ロイド派じゃないのでさ~りゃん(ヴァルキリー)単機待ちでいいかな。


星空へ架かる橋のビジュアルファンブックが早くも予約終了のお知らせ!?それとも地震の影響で在庫が無いだけ??

青空、あかねという2枚看板が出た後の星空はそこまでの人気が出たようには見えなかったが、ビジュアルファンブックが早くも終了のお知らせっぽい。管理人もオワタな状況から予約を入れたので手にはいるかは微妙。。
これが本気で予約殺到して終了状態なのか、地震の影響で物流的に在庫がないだけで大元には残っているのかは不明。個人的には後者であってほしい。

なんにしても、カワタヒサシ画集のような、あかねビジュアルファンブックのような二の舞にはならんように30日は秋葉に突貫するしかなくなった。


今、コトブキ屋が熱い!!
へかるの円佳やFDCのキャラが続々フィギュア化です!!興味ある方は要チェック!


こんなもんかね。

学生として最後の更新になりました。
社会人になるので今までのように更新はできなくなると思います。申し訳ない。

ブクロマンは今まで通りオタクであり湊に心奪われた存在として生きていきますw

それでは~。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/28(月)08:52

«  | HOME |  »


プロフィール

ブクロマン

Author:ブクロマン
ミナトマ トエオ トレ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター

俺のつぶやき。

応援バナー


